人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むさしの改造計画!第一弾!!

先週末、むさしのにお越しになった皆さまは
釉がけした作品を置く棚が、一部消えて
びっくりされたのではないでしょうか??

むさしのでは、教室のレイアウトを変更するべく
暫定的に、このような模様替え(?)を実施中です。

先ずは、教室内から消えたOF(酸化焼成)の棚は・・・
むさしの改造計画!第一弾!!_e0046128_217487.jpg
むさしの改造計画!第一弾!!_e0046128_217156.jpg

教室の外にある作業スペース(スカット窯の奥の一窯用の棚のある場所と
その向かいの作業台)に移動になってます。
解り辛いかと思いますので、スタッフに声をかけて下さいませ。

それから、OFと二つ並んでいた教室内の棚が一つに減り
RF(還元焼成)専用になりました。
むさしの改造計画!第一弾!!_e0046128_2193698.jpg


CRF(冷却還元焼成)の棚は、いつも通りです。

みんながより使い易い教室にするべく改造中ですので
今後ちょこちょこ変更があり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
どうぞご協力の程、よろしくお願い致します。
by tougei-musashino | 2010-01-25 21:14 | きょうの教室から | Comments(0)


<< 酸化焼成(OF)の窯が出ております。 還元焼成(RF)の窯が出ました! >>