人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日からの展示が楽しみです。

19日からの展示が楽しみです。_e0046128_16241342.jpg帰ってきました、土岐の穴窯の中で炎の洗礼を浴びた皆さんの可愛い息子や娘達が。

われもの注意や上にものを乗せないでのシールに、しっかり守られた段ボール3箱で、今日の昼前に教室にひと月ぶりに戻ってきました。


19日からの展示が楽しみです。_e0046128_1646481.jpg

そして開けてビックリ、白の柔らかな梱包材に丁寧に3重に包まれた作品達が入っていました。

武山窯のみなさん有り難うございました。梱包の仕方は学ばせていただきました。


さっそく、火曜のメンバーと梱包を解き始めました。「わあ〜、カッコいい」「すごい、薪の窯は」「割れ方がカッコいい」「去年のより良かった」大騒ぎのなかすべての作品を出し終えました。灰をタップリと被ったのや、そうでもないのといろいろでした。みなさん可愛い我が子に、はやく会いにきてくださいね。

19日からの展示が楽しみです。_e0046128_1749193.jpg

by tougei-musashino | 2005-10-11 18:48 | 窯出し情報 | Comments(1)
Commented at 2005-10-12 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ギリギリの窯焚き情報。 見習いたいです、元気。 >>