人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元(RF)の窯が出ました。

今日は少し暖かくなって過ごしやすいですね。
むさしのでは、先ほど還元(RF)の窯を出しましたので
早速お知らせ致します。
還元(RF)の窯が出ました。_e0046128_14401161.jpg
還元(RF)の窯が出ました。_e0046128_14395820.jpg
還元(RF)の窯が出ました。_e0046128_14394758.jpg
還元(RF)の窯が出ました。_e0046128_1439356.jpg
還元(RF)の窯が出ました。_e0046128_14392418.jpg
還元(RF)の窯が出ました。_e0046128_14391279.jpg

ご自分の作品を見つけられた方は、是非楽しみに教室へお越し下さいね。

それから、本日より『春の陶芸展』参加者募集を開始しました!
還元(RF)の窯が出ました。_e0046128_14413067.jpg

今年は4月20日から25日までです。
希望者の方は、教室の募集ポスターにお名前をお書き下さい。
ご質問などございましたら、お気軽にスタッフに声をかけてくださいね。
皆様、是非ぜひ奮ってご参加くださいませ♪
by tougei-musashino | 2011-02-17 14:45 | 窯出し情報 | Comments(0)


<< 還元(RF)の窯が出ております。 OF(酸化焼成)の窯が出ました。 >>