人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたくも売れ残った火鉢???

めでたくも売れ残った火鉢???_e0046128_1649244.jpg
この火鉢【秋の陶友展】で売れそうになったのです。最終日にみえたご夫人が、軽井沢に予定してる別荘に置きたいと思ったそうです。いろいろと見たり、触ったり、話をして、一度は会場をあとにされました。

どうしても気になってと再度、会場に来られて迷っている様子。よくよく話を聞いてみると現在プランを練っているところで、建設はまださきのこととか。それではプランがしっかり決まったら相談しましょうということで帰られました

そんな訳でめでたくも火鉢は売れ残りました???さあ、お約束の炉端焼きパーティーの開催です。11月の12か19の土曜日を予定しています。みなさん都合はいかがなものですかな?七輪での鍋も予定、もちろん魚初のお刺身、天ぷらも頼みます。多数の参加を。
by tougei-musashino | 2005-10-26 17:40 | きょうの教室から | Comments(2)
Commented by ニコリン(@_@)”) at 2005-10-27 00:24 x
ヒガミちゃん改めニコリンで〜す。
本格ビッグパーティが“土曜日”になりそうですね。シメシメ。
ブリも、ぷ、も喜んでいると思うけど。どうなんやろ?静かやね。
Commented by みるく at 2005-10-27 21:02 x
はーい、土曜日行きます! 
ジツは私もひがんでました。
水曜日に仕事休んで行こうかな、なんて。。。
(みるくはウチの犬の名前です)


<< 10月の請求書出てます。よろしく〜。 一晩しっかりと寝かせましょう。 >>