人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元焼成(RF)の窯が出ました。

皆さま、今日は春を通り越して?、初夏の日差しですね。
さてさて、むさしのでは、還元焼成(RF)の窯が出ましたので
早速お知らせいたします。
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_16215641.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1622121.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_16222055.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_16222941.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_162248100.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1623222.jpg

今回も素敵な作品が沢山出ております。どうぞ教室でご覧くださいね。

そして、教室から春の便りを。
先ずは、教室お隣の八重桜が咲いています。現在3部咲くらいかな??
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_16243665.jpg

また教室入口の花木たちが一斉に芽吹いております。
無花果には小指の爪より小さな実まで!
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_16253187.jpg

そしてそして、葡萄の枝に謎の透明つぶつぶが・・・・。
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1627659.jpg

何!?もしかして虫のタマゴかな??と思って調べたところ、
真珠腺という葡萄の生育状態が良い時に現れるものらしいです。(^-^)
今年は実が付きますでしょうか?
教室へお越しの際は、是非合わせてご覧くださいね。
by tougei-musashino | 2014-04-10 16:29 | 窯出し情報 | Comments(0)


<< 八重桜が見頃です♪ 酸化の窯が出ました。 >>