人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯からのたより。

窯からのたより。_e0046128_16274362.jpg
きょうは午前中に酸化、午後には還元の窯からたくさんの作品が出ました。一日体験の方、4回完結コースの方でき上がりましたよ。Gさんの火鉢もお正月に間に合いましたです。Nさん快気祝いのお礼の箸置き、酸化も還元も出来てますよ。

R ちゃん六角小鉢、呉須の模様がきれいですよ。中の水玉はチョッとくどいかな・・・?Oくん愛犬用のうつわ可愛くあがってます。Hさんのお友達に頼まれたワインカップいい感じです。WさんBOOKそらないで焼き上がりました。

OさんUさんテストピース焼き上がってますよ。Mちゃん黄御影の洋梨型うつわ酸化が出来てます。Iさんの土瓶、鈴木五郎も真っ青のできです。お待たせ八角様。きょう出ましたよOOOoOの八角鉢とお茶碗2点が。いつもどおりの素晴らしいできです。みなさん楽しみに来てくださいね。
by tougei-musashino | 2005-12-16 17:20 | 窯出し情報 | Comments(2)
Commented by ukky_tg at 2005-12-17 00:22
あ~、私も楽しみに行きたいです。
皆さんの作品、ワクワクしますね。
Commented by nonacafe at 2005-12-17 02:43
酸化も還元も一気に焼成アップですかぁ!ヤッホー!
楽しみで〜す。ワクワク。


<< クリスマスプレゼントは696。 傘寿記念のビアジョッキ。 >>