人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元焼成(RF)の窯が出ました。

皆さま、寒い雨の日が続いてますね。
そろそろ暖かくなってくれると嬉しいのですが。。。

さてさて、むさしのでは陶芸展前の集中窯焚きウィークに突入しております!
まずは本日還元焼成(RF)の窯が出ましたので
早速お知らせいたします。
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1305711.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_131437.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1311061.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1311718.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1312378.jpg
還元焼成(RF)の窯が出ました。_e0046128_1313124.jpg

今回も素敵な作品がたくさんあがっております。

そして、本日むさしのでは陶芸展前の最後の素焼き焼成中です。
展示前の最終の本焼きは18日(土)のRF予定です。
こちらの本焼希望の方は17日(金)までに釉掛しに来てくださいね。
ご不明な点、ご質問はお気軽に教室までご連絡下さいませ。

それから展示中、24日(金)と26日(日)の遅番のお当番が不足中です。
お手伝いをお願いできる方は是非お知らせくださいませ。
by tougei-musashino | 2015-04-14 13:07 | 窯出し情報 | Comments(0)


<< 冷却還元(CRF)の窯が出ました。 還元焼成(RF)の窯が出ました! >>