人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものことなんですけど・・・。

いつものことなんですけど・・・。_e0046128_14442230.jpg
先日、池袋のショップにディスプレーされていたLevi'sのジーンズに一目惚れ。ブルーの色合い、ダメージの入り具合など一目で気に入って、ちょっと高価だけど買っちゃえと。

しかし、そのジーンズはひとつだけしかなくサイズが合いませんでした。あきらめきれずに新宿のLevi'sのショップへと向かう。そこではサイズも揃っていて無事に購入することができたのでした。

問題はそれからです。何せ短足の校長、かなりの裾がカットされ、いい感じにダメージの入った裾がそこだけ新品同様に変身。そこで登場するのが電動ヤスリのサンダです。そして教室で裾にサンダをかけてダメージ作りに懸命の校長先生なのです(悲)。
by tougei-musashino | 2006-03-09 15:49 | 窯元校長の独白 | Comments(3)
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-09 22:44
すごい執念・・・ですね^^・・・あっぱれです^^
今度・・Gパン・・見に行きますね^^
Commented by みるく at 2006-03-09 23:30 x
まさにコダワリの一品!
あのヤスリってそのためにあったんですかぁ。。。
Commented by tougei-musashino at 2006-03-10 11:36
objeさんそうなんです、短足の執念です。
素焼きもあがっていますよ。
ジーンズも見に来てくださいね。

みるくさんもともとは板を削るためにあったんです。
最近はもっぱらジーンズを削るばっかりです。
お皿の素焼き1枚ですがあがっています。


<< 窯焚きラッシュです。 いかチョコカレー??? >>