人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開く時はいつもドキ・ドキです。

開く時はいつもドキ・ドキです。_e0046128_16521323.jpg
3月のむさしのは窯焚きラッシュがつづきます。きょうはOGWさんの還元の窯出し。ワールド・ベースボール・クラッシク見終えて教室に来たOGW「WBC決勝進出記念窯出しだ」と期待と不安の中ドキ・ドキで扉を開く。
開く時はいつもドキ・ドキです。_e0046128_1734184.jpg
以前に紹介した灯台達も無事焼き上がり渋めの出来に大変満足かな?上半分がリンゴで下半分がパプリカの一輪挿し?も予想以上の上がりだったようです。来週も2回の窯焚きを予定してます。そして、みなさん「陶友展」に向けての最後の窯は30日ですよ。
by tougei-musashino | 2006-03-19 17:38 | 窯出し情報 | Comments(1)
Commented by あや at 2006-03-23 21:02 x
忙しいときにお手伝いできなくてすいません!!
連日の窯たきでお疲れのことと思います。
お体にきを付けてくださいね。
陶友会がまた盛況だとよいですね☆


<< 渋めの作品がゾクゾクと。 もうすぐ春ですね。 >>