人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの訪問者

一昨日、久しぶりにKさんが教室に来られました。しかも可愛い坊やをつれて。
前回来たときはたしかオムツをしていたかな?今は3歳で幼稚園に行ってるとか。
本当に久しぶりです。むさしのは久しぶりの生徒さんも大歓迎です。
教室では親子で楽しそうに動物の絵本を広げて粘土遊びが始まりました。
ゾウさんの親子や、ライオンさんにウサギちゃん、可愛い動物達が誕生しました。
久しぶりの訪問者_e0046128_10173871.jpg
夏休みの宿題だそうです。教室は夏休みの親子での来校は大歓迎です。
暑い日が続きますが16日の火曜日に還元の窯を焚きます。窯場はサウナですダイエットをしたい方はどうぞ(もちろん無料です)作品の焼き上がりも楽しみにしてください。
by tougei-musashino | 2005-08-14 10:30 | きょうの教室から | Comments(5)
Commented by ギアノスタント at 2005-08-14 11:44 x
3歳にしてこの描写力、天才かも!
とくにライオンは手が込んでる。完成形もぜひ見せてください。
Commented by at 2005-08-16 23:18 x
本当に上手ですよね~
私はちょうど教室でご一緒しましたが、
作ってる姿も可愛い。また来て欲しいです。
Commented by ゴーヤ at 2005-08-20 20:05 x
ほんとだーすごくかわいい。私もウチの子が歩けるようになったら連れて行きたいです。ちなみに私はサウナダイエットコースでお願いします。
Commented by tougei-musashino at 2005-08-24 19:12
ゴーヤジュニア来校を楽しみに待ってますよ。校長
Commented by あや at 2005-08-24 21:25 x
ゴーヤさん お元気そうで!!
今度ほんとうにJr連れて遊びに来てくださいっ
楽しみにしてます☆


<< むさしの夏の定番 今年も薪窯、参加しましょう。 >>