人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元焼成の窯が出ましたよ。

還元焼成の窯が出ましたよ。_e0046128_1654226.jpg
 昨日の地震にもめげずに焚いた還元の窯から作品が出ました。8月の窯焚き、窯出しは本当に熱いです。でも、皆さんの傑作を見ると熱さも飛んでいきます。Yちゃんの結婚式用のお皿も良い感じで焼き上がってますよ。Tさんのテストピース、色んな釉薬が重なり合ってカーニバルのような焼き上がり。楽しみですね。Nさんの染め付けのお皿、相変わらずの良い上がりですよ。ただ小鉢の一つにヒビが,残念。
写真に我が作品の写っている方、楽しみに教室に来てくださいね。
by tougei-musashino | 2005-08-17 17:11 | 窯出し情報 | Comments(1)
Commented by Nで〜す。 at 2005-08-18 01:01 x
どひゃ〜っ!ヒビのおこないが悪かったのかナ〜っ!
ま、めげずに日々精進ですね。


<< 可愛らしい1日体験 むさしの夏の定番 >>