人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーの花?

クローバーの花?_e0046128_1630881.jpg
今日は台風で教室は淋しい一日なりそうです。ところで,イチジクを植えてる鉢にいつの間にか住み着いたクローバー。今朝みると可憐な花が咲いている。植物にうとい校長、クローバーの花ってこうだっけ?たしか子供の頃みた花は,白いモジャモジャとした花だったと思うけど。かき分けてみるとどうも茎が違うみたい。
この台風の中還元の窯焚きをしています。炊きあがり予定の7時迄は荒れないでねと。夏休みの自由研究で教室を訪れた可愛い子達の作品が入っています。皆さん出来上がりを楽しみにね。土曜日にはでてますよ。29日の月曜日は教室はお休みです。
by tougei-musashino | 2005-08-25 16:57 | きょうの教室から | Comments(2)
Commented by akarenge at 2005-08-25 17:54
初めて、お邪魔致します。

陶芸好き、クローバー好き、吉祥寺好きの私と致しましては
足跡を残さずには帰れませんでした。

れんげと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

写真の、お花
オキザリスかな?と思います。

陶芸作品がUPされていると、とっても嬉しいです。
また、伺わせて頂きますね。
Commented by tougei-musashino at 2005-08-25 18:52
ようこそ、れんげさん。
好き、好き、好きのフーバー。おめでとうございます。
10月には陶芸展を吉祥寺でやります。
案内とかもUPしますのでぜひお出かけください。
これからも宜しくお願いします。


<< みなさん、傑作が出ましたよ。 締切は9月15日です >>