人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん、傑作が出ましたよ。

みなさん、傑作が出ましたよ。_e0046128_17432750.jpg
昨日の窯焚きは台風のおかげで涼しく比較的楽でした。吉祥寺辺りでは台風の迫力もいまいちでよかったです。でも今日の窯出しは最悪、暑う〜。
今回の窯には夏休み一日体験で来た子供達の力作が入っています。さてできはどうかな?Yさん家のありさチャンお皿がいい感じですよ。はるかチャンのお茶碗はぐっと渋い上がりで小学生とは思えないでき。たいきクンのはにぎやかな動物園、たくさん作ったし楽しかったね。
Hさん家のさきチャン、カップがいい感じ何を飲むのかな?楽しみだね。
Nさん家のみさチャンいっぱい作ったのは箸置きかな?おじいちゃん、おばあちゃんの分も作ったのかな?みなさん取りにきてね。待ってます。
おっと忘れてた、Kさん家のそうクン可愛い動物達が待ってますよ。
by tougei-musashino | 2005-08-26 19:27 | 窯出し情報 | Comments(2)
Commented by レオン at 2005-08-27 02:05 x
暑い中、夏休み中に仕上げていただき感謝しています。子供達も喜んでいます。自分の作品とご対面した時の第一コメントが楽しみです。
ありがとうございました!!
Commented by at 2005-08-27 02:06 x
わ〜い!私の作品も出来てる〜!へびも無事に焼き上がったようですね。ほっ。(^▽^;) 教室で見るのが楽しみ!


<< トマトケチャプ届きましたよ。 クローバーの花? >>