人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に完成!!還暦セーター

この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたことでしょう。
校長の還暦祝に、むさしの一同が力を合わせ
ひと針ひと針編んだセーターが遂に完成しました!!
遂に完成!!還暦セーター_e0046128_848378.jpg

最後に今回の企画/プロデュースをしてくれたYさんが
パーツをつなぎ合わせ、サイズを調整し、胸にはこんな素敵なアップリケも!
遂に完成!!還暦セーター_e0046128_8492635.jpg

そして、そして、お手製タグも入りました。
遂に完成!!還暦セーター_e0046128_8484454.jpg


ジャーン!モデル着用図です!!
遂に完成!!還暦セーター_e0046128_849492.jpg

遂に完成!!還暦セーター_e0046128_850353.jpg

先生にぴったりサイズで、とても似合ってますね〜。

去年の8月に始まって、半年間。長い道程でした。
協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
それから先生、長らくお待たせしました。改めておめでとうございます♪
by tougei-musashino | 2009-02-10 08:54 | きょうの教室から | Comments(1)
Commented by at 2009-02-18 23:48 x
素敵!!
よく似合ってますねえ 
冬に間に合って本当によかった!
企画制作部長Yさんお世話になりました!!


<< OF(酸化焼成)、出ました。 続いて還元(RF)! >>