カテゴリ:窯元校長の独白( 2 )

いつものことなんですけど・・・。

e0046128_14442230.jpg
先日、池袋のショップにディスプレーされていたLevi'sのジーンズに一目惚れ。ブルーの色合い、ダメージの入り具合など一目で気に入って、ちょっと高価だけど買っちゃえと。

しかし、そのジーンズはひとつだけしかなくサイズが合いませんでした。あきらめきれずに新宿のLevi'sのショップへと向かう。そこではサイズも揃っていて無事に購入することができたのでした。

問題はそれからです。何せ短足の校長、かなりの裾がカットされ、いい感じにダメージの入った裾がそこだけ新品同様に変身。そこで登場するのが電動ヤスリのサンダです。そして教室で裾にサンダをかけてダメージ作りに懸命の校長先生なのです(悲)。
[PR]
by tougei-musashino | 2006-03-09 15:49 | 窯元校長の独白 | Comments(3)

「陶芸教室むさしの」の救世主となるか?

e0046128_16261423.jpg
昨日はあいにくの雨と寒さにたたられた【秋の陶友展】。お客さんの出足も良くなかったようで、売上もいまいちでした。きょうは素晴らしい秋晴れ、たくさんのお客さんが来てくれていると思います。あしたはいよいよ最終日、最後の当番の方、搬出担当の方よろしくお願いします。

ところで最近の教室は生徒さんが減少ぎみ。当然、収入の方も減少ぎみ。なにか新たな収入源を考えないと、、、そうだ、ここはBOSSに一肌脱いでもらおう。「BOSS〜お願い助けて〜」ということでBOSSを教室の前に置いてみました。みなさん飲み物は教室に来てから買ってくださいね。(笑)
[PR]
by tougei-musashino | 2005-10-23 17:12 | 窯元校長の独白 | Comments(2)