<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

創立10周年記念のパーティー。

e0046128_14364245.jpg
創立10周年記念の穴窯企画も無事に終わり、昨日は打ち上げのパーティーが教室で行われました。創立時からの長いお付き合いの方から、今年の7月に入られた方まで多くの方に来ていただきました。10年も教室を続けてこられたのは、生徒のみなさんのおかげと大変感謝しております。(上の写真は雑貨屋ののりちゃんが焼きて来てくれたケーキです)
e0046128_14525489.jpg
そしてスタッフのあやちゃんはじめ、みなさんで素晴らしい企画を用意してくれていました。みなさんの10周年への思いを綴った手紙を、ファイルし一冊の本に仕立ててくれました。手紙にはご自身の写真が貼ってあります。じっくりと読ませていただくうちに、なんと幸せ者なんだろうと感じてる校長でした。表紙には刺繍されたエンブレムが付いている豪華な装丁です。そして素晴らしいデザインのブックケースまで着いています
e0046128_17151232.jpg
とどめは「むさしの10周年」のロゴ入りのTシャツです。Tシャツ好きの校長にはたまらないプレゼント、思わず目頭がジーンと・・・。サイズもピッタリ、ロゴの入れ方もなかなかのセンスの良さです。本やT シャツの制作には、デザイナーのるりちゃんやのぷちゃんが担当してくれたようです。

10周年を祝ってくれるみなさんの気持ちや、記念になる心のこもったプレゼントの数々、ほんとうにありがとうございました。これからもみなさんの気持ちに応えられる、そして居心地の良い教室を心がけて20周年を目指してみます。これからも陶芸教室むさしのを宜しくお願いいたします。
[PR]
by tougei-musashino | 2006-11-05 17:40 | きょうの教室から | Comments(10)