<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

還元(RF)、出ました。

今日は本当に寒いですねー。東京都心でも雪がちらほらしているとか・・・・。
むさしのでは、昨日還元の窯が出ましたのでお知らせしまーす。
e0046128_953277.jpg
e0046128_953152.jpg
e0046128_9533456.jpg
e0046128_953485.jpg


この冬一番の寒い一日、皆さまお風邪など召されませんように。。。
[PR]
by tougei-musashino | 2009-02-27 09:55 | 窯出し情報 | Comments(0)

OF(酸化焼成)、出ました。

お待たせしました。本日、酸化の窯が出ました。
e0046128_19411744.jpg
e0046128_19412939.jpg
e0046128_19414111.jpg
e0046128_19415315.jpg

明るい色調の、素敵な作品続々です。
[PR]
by tougei-musashino | 2009-02-18 19:43 | 窯出し情報 | Comments(0)

遂に完成!!還暦セーター

この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたことでしょう。
校長の還暦祝に、むさしの一同が力を合わせ
ひと針ひと針編んだセーターが遂に完成しました!!
e0046128_848378.jpg

最後に今回の企画/プロデュースをしてくれたYさんが
パーツをつなぎ合わせ、サイズを調整し、胸にはこんな素敵なアップリケも!
e0046128_8492635.jpg

そして、そして、お手製タグも入りました。
e0046128_8484454.jpg


ジャーン!モデル着用図です!!
e0046128_849492.jpg

e0046128_850353.jpg

先生にぴったりサイズで、とても似合ってますね〜。

去年の8月に始まって、半年間。長い道程でした。
協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
それから先生、長らくお待たせしました。改めておめでとうございます♪
[PR]
by tougei-musashino | 2009-02-10 08:54 | きょうの教室から | Comments(1)

続いて還元(RF)!

風は冷たいけど日差しは春っぽくなってきましたね。
むさしのでは、先日の酸化に引き続き還元も出てます。
e0046128_12212485.jpg

e0046128_12214746.jpg
e0046128_12215895.jpg

今回も素敵な作品が沢山!
是非楽しみに教室へいらしてくださいませ〜。
[PR]
by tougei-musashino | 2009-02-06 23:17 | 窯出し情報 | Comments(0)

お待たせしました!酸化です。

昨日、酸化(OF)の窯出しをしました。
e0046128_1238764.jpg

やはり、酸化の作品はカラフルですねー。
e0046128_12383934.jpg
e0046128_12385344.jpg

どうでしょう。皆さまの作品、見つかりましたでしょうか?
この週末は良いお天気が続きそうですね。是非教室においで下さいませ。
[PR]
by tougei-musashino | 2009-02-06 12:40 | 窯出し情報 | Comments(0)