<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

還元(RF)の窯が出ました。

桜は咲けども、ここ数日肌寒い日が続き
ちょっと冬に逆戻りしてしまった気分ですね。
毎年楽しみにしている教室前の八重桜の開花も
今年は、少し遅くなるでしょうか。

むさしのでは、昨日、還元(RF)の窯がでましたので
お知らせ致します。
e0046128_12202860.jpg
e0046128_1220361.jpg
e0046128_12204479.jpg


今回も力作、大作が大集合です。
どうぞ楽しみに教室へお越し下さいませ。
[PR]
by tougei-musashino | 2010-03-28 12:23 | 窯出し情報 | Comments(0)

春の陶芸展DM撮影&冷却還元(CRF)の窯が出ました!

こんばんは、今日はあたたかい一日でしたね。

教室では先日、春の陶芸展のDMに使う写真の撮影が行われました!
e0046128_2343432.jpg

e0046128_23442482.jpg

今年もNさんがDMを作って下さいます。
教室の前の道路に特設のセットを設置し、撮影して下さいました!

DMの完成がとても楽しみですね!!


そしてそして、お待たせいたしました!冷却還元(CRF)の窯が久しぶりに出ておりますので、お知らせいたします!
e0046128_23515796.jpg
e0046128_2352122.jpg
e0046128_23532758.jpg
e0046128_2354132.jpg
e0046128_23541264.jpg
e0046128_2355831.jpg

e0046128_23563268.jpg

ぜひ、楽しみに教室にお越し下さい!
[PR]
by tougei-musashino | 2010-03-23 00:01 | Comments(2)

酸化(OF)の窯が出ております!

こんばんは、昨日酸化(OF)の窯が出ましたのでお知らせいたします。
e0046128_2242210.jpg

e0046128_225262.jpg

e0046128_225317.jpg

ぜひ楽しみに教室にお越し下さい。
[PR]
by tougei-musashino | 2010-03-15 22:08 | 窯出し情報 | Comments(0)

またまた還元(RF)が出ております。

今日は、4月中〜下旬並みの暖かさでしたね。
明日からは平年並みに戻るそうですが、徐々に春がやってきていますね。

さてさてむさしのでは、本日もRF還元焼成の窯が出ております。
e0046128_2217886.jpg
e0046128_22171637.jpg
e0046128_2217248.jpg


明日日曜日には、酸化(OF)の窯も出る予定です。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by tougei-musashino | 2010-03-13 22:18 | 窯出し情報 | Comments(0)

(RF)還元焼成の窯が出ております。

昨日の雪から一転、本日はスッキリ晴れて良いお天気ですね。
さてさて、むさしのでは、還元焼成(RF)の窯が出ておりますので
お知らせ致します。
e0046128_12362478.jpg
e0046128_12363724.jpg

[PR]
by tougei-musashino | 2010-03-10 12:38 | 窯出し情報 | Comments(0)

開花!

先日のブログでご紹介した、教室入り口のアーモンドの蕾。
先週金曜日のぽかぽか陽気で、遂に開花しました。
e0046128_1545620.jpg

たった2つですが、愛らしい桃色の花
教室にお越しの際は、是非愛でてあげて下さいませ。
[PR]
by tougei-musashino | 2010-03-07 15:45 | きょうの教室から | Comments(0)

酸化焼成(OF)の窯が出ました。

本日は、酸化焼成(OF)の窯が出ましたので、お知らせします。
e0046128_21423512.jpg
e0046128_2142455.jpg
e0046128_21425482.jpg

今日は、とても寒い一日でしたが
むさしのでは、春色の作品が続々登場しました。

そして、教室入り口脇にも、こんな小さな春の兆しが・・・。
e0046128_21443365.jpg

開花が待ち遠しいアーモンドの蕾です。
[PR]
by tougei-musashino | 2010-03-02 21:48 | 窯出し情報 | Comments(0)