<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金彩釉デビュー!!



校長とスタッフFちゃんの汗と涙の結晶!?、金彩釉の調合表が完成しました。詳しくは教室で!!
[PR]
by tougei-musashino | 2011-05-26 18:04 | 窯出し情報 | Comments(2)

酸化(OF)&還元(RF)同時に出てます!

こんにちは、今日はあたたかいぽかぽか陽気ですね。

教室では、酸化(OF)と還元(RF)の窯が出ましたのでお知らせいたします。

まず酸化(OF)です。
e0046128_172982.jpg

e0046128_1723170.jpg

e0046128_1724844.jpg

e0046128_1742364.jpg

e0046128_1743914.jpg

e0046128_1745447.jpg

e0046128_1751284.jpg



そして、還元(RF)です。
e0046128_1764165.jpg

e0046128_1765567.jpg

e0046128_1771218.jpg

e0046128_1773122.jpg

e0046128_1775240.jpg

e0046128_1781264.jpg


色とりどりの素敵な作品がたくさん出ております。
ぜひ、教室でご覧ください。
[PR]
by tougei-musashino | 2011-05-25 17:09 | 窯出し情報 | Comments(0)

筍が届きました!

Kさんが、千葉のお宅の裏山から
採れたての筍を、下茹でして持って来てくださいました!
e0046128_956861.jpg

ということで、本日教室にお越し下さいますと
筍のお土産がつきます!!先着順!!!

連休も残すところ今日明日の2日で
今朝は残念ながらの雨ですが
是非ぜひ教室へお運び下さいませ〜♪♪♪

そしてそして、陶芸展に出展なさった皆様
売り上げを受け取りに来て下さいませ〜。
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by tougei-musashino | 2011-05-07 09:58 | 耳寄り情報 | Comments(0)