<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

還元(RF)の窯が出ました。

皆さま、立秋を過ぎても暑い日が続いておりますが
お元気でお過ごしでしょうか。

さてさて、むさしのでは、還元(RF)の窯が出ましたので
早速お知らせいたします。
e0046128_16331397.jpg
e0046128_16332330.jpg
e0046128_16333295.jpg
e0046128_16334040.jpg
e0046128_16334790.jpg
e0046128_16335440.jpg

今回も素敵な作品がたくさん出ております。
また、夏休みに遊びに来てくれた小学生の皆さんの作品も上がりました。
是非教室でご覧くださいませ。

そして!今週末の土曜日(25日)は、陶芸教室むさしの15周年記念納涼会を開催します。
一品持ち寄り制で18時より。飛び入り参加、大歓迎です!!
皆さま、奮ってご参加くださいませ♪
[PR]
by tougei-musashino | 2012-08-23 16:36 | 窯出し情報 | Comments(0)

酸化(OF)の窯が上がりました。

皆さま、今朝は朝からあいにくの雨。
かなり蒸し蒸しと湿度が高いですね。

さてさて、むさしのでは、今朝酸化の窯が上がりましたので
早速お知らせいたします。

e0046128_1175210.jpg
e0046128_118144.jpg
e0046128_1182032.jpg


目が覚めるようなくっきりした色めのカラフルな作品から、金彩釉が美しい逸品など
様々な作品が上がってまいりました。

ぜひ教室でご覧くださいませ。
[PR]
by tougei-musashino | 2012-08-14 11:10 | 窯出し情報 | Comments(0)

還元焼成(RF)の窯が出ました!

こんにちは、暑いですね!
オリンピック、盛り上がっていますね。


教室では、還元焼成(RF)の窯が先程出ましたのでお知らせいたします!
e0046128_11555178.jpg

e0046128_11561152.jpg

e0046128_11563418.jpg

e0046128_11565017.jpg

e0046128_11571041.jpg

e0046128_11573629.jpg

e0046128_11583215.jpg

e0046128_11585233.jpg

渋く味わいある作品がたくさん出ております!
夏休み子供教室で、小学生の子供達が作った作品も焼きあがりました。のびのびとしてかわいらしい作品ばかりです!
是非教室でご覧ください。

水分補給をたくさんして熱中症に気をつけていきましょうね!
[PR]
by tougei-musashino | 2012-08-05 12:02 | 窯出し情報 | Comments(0)