<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

還元焼成(RF)の窯が出ました!

立秋を過ぎてもまだまだ暑い日が続いておりますが
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

さてさて、むさしのでは、本日RF(還元)の窯が
出ましたので、早速お知らせいたします。
e0046128_1555326.jpg
e0046128_1555113.jpg
e0046128_15551986.jpg
e0046128_15552573.jpg
e0046128_15553159.jpg
e0046128_15553846.jpg

今回も素敵な作品、そして夏休みのお子様たちが頑張った作品が
沢山出てまいりました。
是非教室でご覧くださいね。

明日も暑い一日になりそうとの予報。皆さまご自愛くださいませ。
[PR]
by tougei-musashino | 2014-08-21 15:56 | 窯出し情報 | Comments(0)

酸化(OF)の窯が出ました!

こんにちは、めげそうになる暑さですね。
皆さまお元気ですか?体調崩されていませんか?

教室では、小さい方の電気窯の酸化焼成(OF)が焼きあがりましたのでお知らせいたいします。
e0046128_13174714.jpg

e0046128_131875.jpg

e0046128_13182321.jpg

e0046128_13184573.jpg

カラフルで個性豊かな作品が焼きあがっております!

暑いですがぜひ教室にお越しください!
[PR]
by tougei-musashino | 2014-08-06 13:19 | 窯出し情報 | Comments(0)

還元(RF)の窯が出ました!!

こんにちは、暑いですね!灼熱の太陽のもと、いかがお過ごしですか。
夏バテされていませんか?

さて教室では、還元(RF)の窯が出ましたのでお知らせいたします。
e0046128_16214764.jpg

e0046128_16221012.jpg

e0046128_16224859.jpg

e0046128_16231354.jpg

e0046128_16233433.jpg

e0046128_16241153.jpg

e0046128_16244180.jpg

e0046128_16253276.jpg
e0046128_1626633.jpg
e0046128_16264820.jpg

渋い作品や、色のきれいな作品など、力作が沢山出ております!

そして今回は、毎年恒例の夏休み子ども陶芸教室で、小学生の子どもたちが作った陶器も焼きあがりました!

とても暑い毎日ですがぜひ、教室にお越しください!
[PR]
by tougei-musashino | 2014-08-03 16:29 | 窯出し情報 | Comments(0)