<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

還元焼成(RF)の窯が出ました!

だいぶ冬らしくなってきましたね。
急に寒くなったので、体調崩されていませんか?

教室では、還元焼成(RF)の窯が出ましたのでお知らせいたします!
e0046128_1749079.jpg

e0046128_17491618.jpg

e0046128_17493528.jpg

e0046128_17495281.jpg

e0046128_175092.jpg

e0046128_17502653.jpg

きれいな作品、味わいのある作品がたくさん焼きあがっております。
ぜひ、教室にお越しください!
[PR]
by tougei-musashino | 2015-11-29 17:52 | 窯出し情報 | Comments(0)

冷却還元(CRF)の窯が出ました!

こんにちは、寒くなってきましたね。
3連休いかがお過ごしですか?

教室では冷却還元(CRF)の窯が久しぶりに出ましたので、お知らせいたします!
e0046128_16281949.jpg

e0046128_16283590.jpg

e0046128_16285353.jpg

e0046128_1629760.jpg

e0046128_16292332.jpg

e0046128_16294381.jpg

渋い作品、味わいのある作品がたくさん出ております!
ぜひ教室にお越しください!
[PR]
by tougei-musashino | 2015-11-22 16:31 | Comments(0)

還元焼成(RF)の窯が出ました

吉祥寺は先程から雨がきつくなってきました。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

さてさて、先ほど出ました、還元焼成(RF)
のお知らせです。
e0046128_1634815.jpg
e0046128_16341589.jpg
e0046128_16342162.jpg
e0046128_16342814.jpg
e0046128_16343431.jpg
e0046128_16344155.jpg
e0046128_16344812.jpg

今回も素敵な作品がたくさん出ております。
是非教室でご覧くださいませ。
[PR]
by tougei-musashino | 2015-11-18 16:36 | 窯出し情報 | Comments(0)

酸化焼成(OF)の窯が出ました。

皆さま、こんにちは。
日に日に秋が深まりますね。

さて、むさしのでは、本日酸化焼成(OF)の
窯が出ましたので、お知らせいたします。
e0046128_13381282.jpg
e0046128_13385126.jpg
e0046128_13392559.jpg

今回も素敵な作品がたくさん出ております。
ぜひ教室でご覧ください。

更に今回は『忘年会』のお知らせです。
e0046128_13411572.jpg

今年は12月19日(土)午後6時より
いつもどおりの一品持ち寄り制です!
年末のひと時、是非むさしのでお過ごしくださいませ。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
[PR]
by tougei-musashino | 2015-11-12 13:43 | 窯出し情報 | Comments(0)

還元焼成(RF)の窯が出ました!

こんにちは、朝から雨ですね。
日曜日いかがお過ごしですか?

教室では、還元焼成(RF)の窯が出ましたのでお知らせいたします。
e0046128_11155817.jpg

e0046128_11161659.jpg

e0046128_111637100.jpg

e0046128_11165618.jpg

渋い味わいの作品が焼きあがっております。
是非教室でご覧ください。
[PR]
by tougei-musashino | 2015-11-08 11:17 | 窯出し情報 | Comments(0)