人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元(RF)の窯が出ました!

すっかり夏の陽気ですねー。むさしのでは、教室裏のゴーヤがすくすく育ってます。
さてさて、昨日還元(RF)の窯が出ましたのでお知らせ致します。
還元(RF)の窯が出ました!_e0046128_1761716.jpg

還元(RF)の窯が出ました!_e0046128_1763189.jpg

還元(RF)の窯が出ました!_e0046128_1764626.jpg

今回も大作、力作が沢山。
ご自身の作品を見つけられた方、どうぞ楽しみに教室へお越し下さいませ。
by tougei-musashino | 2009-05-27 17:08 | 窯出し情報 | Comments(2)
Commented by nonacafe at 2009-05-28 21:58
おお!ダイナミックなヒマワリ、無事?焼けましたね。
ところで、噂のアノ撮影、実況中継はないのかしらん?(笑)
Commented by tougei-musashino at 2009-06-03 15:20
>nonacafeさま
ヒマワリ、素敵に焼き上がってましたねー。
そして、そして。お待たせしました!噂のレポート、本日アップしました♪


<< むさしのがドラマの舞台に! 冷却還元の窯が出ました〜。 >>