人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸化(OF)の窯が出ました。

皆さま、こんにちは。
今日は、昨日と打って変わって、暖かな春らしいお天気ですね。

さて、むさしのでは、本日酸化(OF)の窯が出ましたので
早速お知らせいたしますね。
酸化(OF)の窯が出ました。_e0046128_14553313.jpg
酸化(OF)の窯が出ました。_e0046128_14554280.jpg
酸化(OF)の窯が出ました。_e0046128_14555088.jpg

酸化ならではのポップな色調の作品から、渋い大作まで、様々な作品が
出てまいりました。
是非教室にお越しいただき、ご覧くださいませ。

4月24日から開催の春の陶芸展ですが、参加エントリーがいよいよ今週末〆切となりました。
ご参加を検討されている皆さま、30日までにむさしのまでご連絡お待ちしております!
by tougei-musashino | 2013-03-28 14:58 | 窯出し情報 | Comments(0)


<< 還元(RF)の窯が出ております。 還元(RF)の窯が出ました。 >>