人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の陶芸展ありがとうございました。

こんにちは、あったかいを通り越して暑いですね。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

春の陶芸展、先週無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

出品者の皆さま、搬入搬出、そしてお当番、ご苦労様でした。
ありがとうございました。
集計作業が完了しておりますので、作品と販売分の受取をお願いいたします。


ゴールデンウィークも、教室はいつも通り月曜休みです。
祝祭日は6時までです。

よろしくお願いします。
by tougei-musashino | 2015-05-03 16:48 | きょうの教室から | Comments(0)


<< 還元焼成(RF)の窯が出ました。 還元焼成(RF)の窯が出ました。 >>