人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝いパーティーのお知らせ!

我らが校長、小山先生が来る8月に還暦を迎えることとなりました。
これはメデタイ!ということで、皆で盛大にお祝いいたしましょう。
還暦祝いパーティーのお知らせ!_e0046128_22262943.jpg


題して『小山先生 還暦祝いパーティー』

日時 2008年8月23日(土)19:00〜
場所 (勿論!)むさしの亭
会費 2,500円(お祝い含)

皆さまの持ち込み、差し入れ、大大大歓迎です!!
あなたの得意の手料理、自慢の一品、お気に入りの味、お待ちしております。
参加ご希望の皆さまは教室に貼り出してあるポスターにサインをお願いします♪
by tougei-musashino | 2008-07-11 22:46 | 耳寄り情報 | Comments(1)
Commented by at 2008-07-19 22:41 x
メデタイ!! ぜひ盛大にお祝しましょう!
と言っても私の得意料理なんてあったのか???(・・?)

とりあえず、先生のためにがんばってみます!笑


<< OF(酸化)の窯、出ました。 RF(還元)窯が出ました。 >>