人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝賀会が開催されました!

8月23日宵、我らが校長小山先生の還暦祝賀パーティーが開催されました。
おかげさまで、それはそれは大盛況!でした。
どれだけ盛況だったかと言うと・・・・

先ずはプレゼント&花束の贈呈。
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22432013.jpg

素敵なお花と・・・
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22482369.jpg

青森ヒバのまな板!『博雄 our HERO』の文字入りでございます。
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22413687.jpg

食べきれない程のご馳走が所狭しと並び・・・
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22311325.jpg
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22312544.jpg

電気窯はピザ窯に早変わり (もちろんOFで(笑))
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22321796.jpg

秋の味覚の王者、松茸が登場し・・・
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22334768.jpg

外では七輪で焼肉&厚岸のししゃも&松茸が焼かれ・・・
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22344618.jpg

そして何と!釉薬室では流し素麺が!!!
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22351934.jpg

〆のケーキにはお祝いの文字が♪
還暦祝賀会が開催されました!_e0046128_22394012.jpg

あっという間に楽しい夜は更けていくのでした。

この日のために色々とご手配&ご支援くださいました皆さま
本当にありがとうございました。
パーティー中も入れ替わり立ち替わりお手伝い頂きまして感謝、感謝です。
心より御礼申し上げます。

そして先生、おめでとうございます!!
これからも尚一層お元気で末永く陶芸教室のヒーローでいてくださいね。

(写真提供Y・Mさん)
by tougei-musashino | 2008-08-25 22:58 | きょうの教室から | Comments(3)
Commented by nonacafe at 2008-08-26 00:33
あらためて、先生、おめでとうございます。
パーティ、楽しかったですね。美味しかったですね。盛り上がりましたね。
準備委員会&実行委員会の皆様(全員が総掛かりでしたが…笑)お疲れさまでした。
松茸…!?そうだった!ひと切れ(ひと筋?)いただきました。(苦笑)
でも、某セレブなスーパー御用達のビーフは独占的に?!堪能させていただきました。(爆)
そんなパクついてガッついてる小生の姿がDVDに残されていたら、どうしよう?…赤面です!
Commented by kyoko5346 at 2008-08-26 14:33 x
もう一度還暦おめでとうございま~す!それにしてもすごいごちそうでした。メンバーの方々のグルメ度恐るべし。胃袋が2つ欲しかったです。あのまな板を使ったお料理を今度ごちそうしてくださいませ~。
Commented by tougei-musashino at 2008-08-26 20:44
nonacafeさんkyoko5346さんはじめパーティをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
持ち寄りグルメのすごいこと。さすがに我が料理は私の器に盛るという皆様こだわりの一品ばかりでしたね。
さすがに出来るな、むさしのの同士たちでした。
そして、60歳になるのが、こんなに楽しいこととは思いませんでした。
あらためて、むさしのの皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


<< 還元(RF)の窯が出ました! またまた還元です! >>